アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年10月30日

書道教室のお知らせ

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へ♪

銀杏がさらに黄色に色づいて来ました。

書道教室のお知らせ


さて、今週土曜日は書道教室です。
小学生も、初心者も、般若心経を書いてみたい方も、どなたでも参加していただけます。

【總光寺書道教室】


⒈ 実施日 11月4日(第1・3土曜日)

⒉ 時間 午前10時〜12時

3.場所 總光寺 本堂

4. 講習費 1回 500円

⒌ 持ち物 書道の道具、 半紙、コピー用紙など

般若心経の用紙に書きたい方は持参してください。
小学生は学校で使うお手本があるといいですね。



同じカテゴリー(書道教室)の記事画像
いよいよスタート!書道教室
山門に足場が!&明日は書道教室
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
明日は書道教室&藤とツツジの咲き具合
同じカテゴリー(書道教室)の記事
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)
 明日は書道教室&藤とツツジの咲き具合 (2023-05-05 18:47)


Posted by チョコチョコ at 18:41│Comments(2)書道教室
この記事へのコメント
しばらくご無沙汰しております。
演奏活動が忙しくなり、なかなか書道教室へ参加できなくて、申し訳ありませんm(_ _)m

次回の開催日ですが、11/5ではなく、11/4の間違いではないでしょうか?
ご確認をお願いいたします。
Posted by RicoRico at 2017年10月30日 23:30
> Ricoさん

ホントだ〜、間違ってます(汗)
教えてくださってありがとうございます、訂正します(^^)
Ricoさん、毎日お忙しいですね!近ごろ冷え込みますのでどうぞご自愛ください。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2017年10月31日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。