アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年11月02日

明日は書道教室& 4庭園めぐり

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へ

明日、11月3日(土)は書道教室です。


明日は書道教室& 4庭園めぐり


平成最後の年賀状が発売されましたね。
今年は手書き年賀状を出してみませんか?

私がいただく中で、子供の写真付き年賀状は、年齢的にだんだんと数が少なくなりました。

文字やイラストと、家族や仕事の近況を書いた年賀状が多くなりました。そして、健康を気遣う言葉が添えてあるものが多いです。

今年は子供の受験、お弁当がんばろうね!とお互い励まし合って年賀状をやり取りしました。

来年の年賀状は何を書こうかなぁ♪

今年こそは、年末に慌ててじゃなく、余裕を持って
年賀状を書きたいです。


明日は書道教室& 4庭園めぐり

さて、今庭園の紅葉はこのような感じです。
例年に比べてやや遅めです。

庄内三十三観音ご開帳も終わり、静かな秋の庭園をお楽しみくださいませ。

明日は書道教室& 4庭園めぐり

庄内国指定名勝4庭園めぐりも絶賛開催中です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は花まつり写仏会です
中学生対象【總光寺参禅部】のご案内
4月1日拝観スタートです
いよいよスタート!書道教室
書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合
3連休の初日 &明日のこと
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は花まつり写仏会です (2024-04-07 16:24)
 中学生対象【總光寺参禅部】のご案内 (2024-04-06 08:00)
 4月1日拝観スタートです (2024-03-29 18:21)
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合 (2023-12-01 19:10)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)


Posted by チョコチョコ at 12:59│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。