アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年11月25日

秋はどこへ行った⁉︎

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へ♪

【お知らせ】
12月2日の書道教室は、講師の先生のご都合により休講です。次回は12月16日です。




晩秋の国指定名勝庭園『蓬莱園(ほうらいえん)』はこちら


秋はどこへ行った⁉︎


今年は秋が短いですね。
紅葉は台風とともに行ってしまった、という感じです。
ここ数日は一面の銀世界となりました。

秋はどこへ行った⁉︎

タイヤをスタッドレスタイヤに替えていないので自分の車で出かけられませんicon10

鐘楼堂のすぐそばにある木が倒れてしまいました。

秋はどこへ行った⁉︎


この木は幹が空洞で、皮だけで持ちこたえていたのですが、最近の暴風でダメージを受けていたのでしょう。


この秋から冬にかけて、どんどん気分が沈んでいきませんか?
私はこの時期が要注意!
好きな音楽を聴いたり、お香を焚いたり、友達と会って気分を上げるように心がけています。
なるべく明るい色の服を着るようにもしています。
水墨画のような景色もきれいなんだけどな。
もう春が待ち遠しい〜


今ごろ南半球は夏‼️
地球のどこかは夏‼️


今日は娘の用事で出かけたので、ついでに娘とイタリアンのランチicon12
こういうのは女同士にかぎります。へへへっ

秋はどこへ行った⁉︎



同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 23:07│Comments(0)境内のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。