アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年09月12日

安田くん生誕祭と関ジャム

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

昨日は関ジャニ∞の安田くんの誕生日でした。
レコード会社Infinity Records のトップページもハッピーバースデイ仕様にicon12

安田くん生誕祭と関ジャム


もちろん我が家も本人不在の生誕祭です。ホールケーキの予約忘れた〜!


安田くん生誕祭と関ジャム


「あれ?今日なんでケーキ?」という夫に

「今日は章ちゃんのお誕生日なんだよ!」と息子。
娘は苦笑いしながらも、Happy Birthdayを歌ってくれます。
夫はもくもくとケーキを食べるだけですよ。



先週の「関ジャム 完全燃show」(YTS/テレビ朝日)では、今のところ私がもっとも大好きな福山雅治さんと関ジャニ∞が共演しました。

安田くん生誕祭と関ジャム


生きてるうちにこんな日が来るなんて(涙)


安田くん生誕祭と関ジャム


ましゃが章ちゃんに笑いかけた!
もう倒れそう、、、‼︎

ましゃとmilk teaを共演するとは!
いい選曲kao4
章ちゃんとましゃの声って合う♪
章ちゃんのギターソロも素敵。



最後に ましゃが披露したニューシングル「聖域」は、武井咲ちゃん主演「黒革の手帖」の主題歌。
バンドキャプテン井上鑑さんをはじめ、ライブではお馴染みのスゴいミュージシャンの方々。
ライブでは、この方たちの演奏が楽しみでもあるんです。

はあああああー…今回のツアーは、エントリーしませんでした。
娘の受験間近の時期なので、自主規制ですよ。
もしライブの行き帰りで事故に巻き込まれでもしたら受験前に家族に迷惑がかかるかもしれないので。




ましゃは逃げないし。(←遠い目)



話がナイル川のように蛇行していますが、安田くんお誕生日おめでとうございます。

安田くんのご両親様、才能豊かな章ちゃんを産み育ててくださってありがとうございました✨



同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 03:01│Comments(0)なんてことない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。