アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年05月01日

今日は「松山まつり」

ようこそ『寺嫁つれづれ日記」へkao1

今日5月1日は『松山まつり』です。

毎年、我が家の子どもたちも、町内会の山車引きに参加させていただいております。

今日は「松山まつり」


今日は暑いですね。

境内の新緑が美しいです。


今日は「松山まつり」

今日は「松山まつり」


鳥の鳴き声がひびいて爽やかな朝でした。

最近は事務処理などでいろいろと忙しく、また高齢のひいばあが転んでしまったりで、バタバタの毎日です。
幸い骨折はしなかったのですが、なにぶん高齢で…。

受け流さなければ。
これが、なかなかできないでいますicon10


でも、外に出て境内をひと回りすると、自然が癒してくれます。

鳥の声、風に揺れる葉の音、水のせせらぎ。

気分転換して、もうひとがんばりf01



同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 13:41│Comments(0)なんてことない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。