アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年04月02日

美味しい‼︎ 余目製パン in クラッセ

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

やっと、やっと、クラッセの余目製パンに行くことができました。

美味しい‼︎ 余目製パン in クラッセ


フレンチトーストサンド、美味しい〜heart


プチパンの中には、なんと豚の角煮が!
美味しい‼︎ 余目製パン in クラッセ


パンも美味しいのはもちろん、角煮もおいしかった…icon12


こちらはぶどうパンです。

美味しい‼︎ 余目製パン in クラッセ

クリームチーズと一緒にkao4
今日はハーブ入りしかなかったのですが、プレーンな方が合います。

美味しい‼︎ 余目製パン in クラッセ


他にも買ったのですが、撮影を待たずに食べられちゃいましたicon10



今日は娘がひとりで親戚のうちに行くため、余目駅に送った帰りにクラッセに寄ることができました。
んだ!ブログでよくブロガーさんが載せていらっしゃるパンの画像を見て、いつかは絶対に!と思っていたのです。
今日は天気が悪くて、夕方でもパンが残っていていろいろと買うことができました。

夫は「余目製パン?懐かしい〜!」と言ってパクリ。
夫は余目中学校卒業なので、パンと思い出が重なるようでした。

ぜひ、また近いうちにリピートしたいと思います。
それにしても、ぶどうパンの美味しさはビックリしました…。
本物が持つ美味しさ、という感じ。





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 02:41│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。