アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年02月19日

藤島『ふくや』さんのふわふわシュー

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

美味しそうなお土産を持って友人が遊びに来てくれました。

こちら!

藤島「 ふくや」さんのふわふわシュー3種。


藤島『ふくや』さんのふわふわシュー

カスタード、ごま、ティラミス、どれも美味しかった〜icon12

藤島『ふくや』さんのふわふわシュー

ひとくち食べると、
「んぉっkao17

という感じkya-

シュー皮が薄くてモチッとしています。
そしてフワフワ。

家族で美味しくいただきました。


友人も忙しい人で、あまりゆっくりできなかったけれど、メールばかりじゃなくて実際に会って話すのはいいな、
と思いました。限られた時間で、積もる話をすごいスピードで話す私たち。
また今度ゆっくりね!






菓子工房 ふくや
鶴岡市藤島字古楯跡55-2
0234-64-2360





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 11:49│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
美味しそう~☺なシュークリームに反応した、食いしん坊メリイです\(^^)/
これはっ!初めてです。かわ、うっす!
食感がなんとも感じですね、きっと❤
暖かくなったら、ドライブがてら行ってみたいなぁ♪
Posted by メリイメリイ at 2015年02月20日 11:27
大好きです♡
もちもちな皮がたまりません。
ティラミスは食べたことがない!
美味しそうですねー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月20日 15:14
メリイさん♩

これ、私も初めてでした!
皮がモッチモチで、クリームが美味しいですよ!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年02月20日 16:27
ゆきさん♩

このふわふわシューは皮がステキですよね!ティラミスは大人向けかな?と思ったら、うちの4歳がパクパク食べてました。子どもも大丈夫そうです(^_^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年02月20日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。