アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年11月03日

おひとり様のレイトショー

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

この日はハッピーファーストで映画が大人1,100円で鑑賞できる日。
しばらく映画なんて行ってないし、ここはひとつ夫に任せてひとりでレイトショーに出かけました。

昼間はなんだかんだで出かけられないし、この日は夜なら夫が家にいてくれる!


観たのはこれicon12

おひとり様のレイトショー


関ジャニ∞の大倉忠義くんの『Clover』。
なんとも思わずに出かけてサクッと観るつもりが、ロビーで事実に気づく。icon12

観ようとしているのは若い子ばかり。


ひゃーっ❗️現実に直面した。
「このオバさんも観るの〜?マジ?」とか思われていたりして。
でも私はひるまないのだicon09
人間、いつ何があるかわからない。やりたいことをやるのだ!
笑いたければ笑え〜!いいもんねッ、別に。

いよいよ始まりicon12
するとですね、驚きの光景です。
私のような年代の方が、何人もひとりで観に来ていたんですよ!

原作漫画のファンか大倉くんファンかわかりませんが、ひとりで映画を観に来た大人の女性が5人くらいいました。
大人の女性のグループもいました。

この事実は躊躇している方を勇気づけます。
みなさん、大丈夫ですよ〜!
ぜひ観に行ってくださいね。


大倉くん、「ドSの上司役」でしたが、正直これでドS?
このくらいの感じって、よくあるのでは?
もっともっとドSな人、いっぱいいるよなぁ。
打たれ強い昭和生まれにはさほど衝撃は伝わらないのでした。
これくらいはよくあるよ。

それにしても、武井咲ちゃんがすごくかわいい…。
大倉くんもがんばっている…。
キュンキュンしながらも、どこかオカンの目線になってしまって、これはもう、予想外の結果ですkao6







同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 01:08│Comments(0)なんてことない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。