アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年05月16日

藤、きてます!


今日は肌寒いですね。あいにくの雨でした。

藤、きてます!

藤の花、いい感じに咲いております。
咲き始めたら早いですね。

さて、明日は書道教室です。
小学生から大人までどなたでも参加できます。


同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
睡蓮が開花&今夜は夜坐のつどい
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)
 睡蓮が開花&今夜は夜坐のつどい (2023-06-18 16:12)


Posted by チョコチョコ at 18:03│Comments(4)境内のようす
この記事へのコメント
藤さん(笑)、いらっしゃいませ~(*^^*)
あいにくの天気になりましたが、持ちこたえてくれますでしょうか?土日、晴れるといいですね♪
お抹茶プロジェクトも、そろそろでしょうか?待ち遠しいです。
Posted by メリイメリイ at 2014年05月16日 20:16
>メリイさん

そうなんです、この暴風雨が非常に心配です。土日は足を運んでくださる方が増えるのですが、お天気に左右されるんですよね。

お抹茶プロジェクト、もう少々お待ちくださいませ♪Ricoさんオリジナルお茶碗がすごくかわいいです。完成して届くのを待つばかりです。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年05月17日 02:51
お〜、だいぶ咲いてきましたの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来週の休みに行こうと思ったら酒田祭りでお休み無しでした(@ ̄ρ ̄@)
お天気を見て早朝に行ってみようかなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月17日 08:41
〉仏壇屋のおばちゃん♪さま

酒田まつり、そろそろでしたね!お休みなしで一週間乗り切るんですね。お疲れさまです。藤が咲き始めてからあいにくの雨で、しかもすごく寒いです。暖かくして来て下さい\(^o^)/
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年05月17日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。