アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年04月23日

總光寺は春爛漫

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

春爛漫の總光寺。満開です。

桜→桃→白ツツジ→藤の順で次々に咲いていきますkao2

總光寺は春爛漫

總光寺は春爛漫

總光寺は春爛漫

愛嬌たっぷりのきのこ杉たち。冬の間、よく耐えてくれました。
總光寺は春爛漫


ようやく、春です。
今年は、お抹茶とお菓子をお出しできるように、現在準備中です。5月中には始めたいと思います\(^o^)/
ホームページも作製中。「お気に入り」にLINKがはってあります。完成をどうぞお楽しみに♪




同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
睡蓮が開花&今夜は夜坐のつどい
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)
 睡蓮が開花&今夜は夜坐のつどい (2023-06-18 16:12)


Posted by チョコチョコ at 16:23│Comments(4)境内のようす
この記事へのコメント
山門と桜、良い雰囲気ですね~♪
お抹茶とお菓子、楽しみに待ってますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月23日 17:29
〉はらほろさま

ウグイスの鳴き声を画像からお届けできないのが残念です〜!情緒いっぱいの總光寺で日本人でよかったと感じます(^o^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年04月23日 18:15
今年はお天気に恵まれて桜が長持ちしますよの〜。
ウグイスの声が響き渡るお寺さんって素敵ですの。
我が家の近くにも鶯がいて、毎朝聞こえる鳴き声が日に日に上達していて癒されます。
これから花が次々に咲いてワクワクしますの(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年04月24日 14:18
〉仏壇屋のおばちゃん♪さま

やっぱり、練習してますよね!
日に日に上達‼︎わかります。
ホー、ホケッ、ホケキョ♪のときありますもん♪( ´▽`)ウグイスもがんばっているんですね。私もがんばります(^o^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年04月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。