アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年03月17日

いいトシして

今ごろ買っちゃいました…icon12
いいトシして



関ジャニ∞ 大倉忠義くん主演の 「Dr.DMAT」原作本。
書店で買うのが恥ずかしくてAmazonで。

書店で何度も買おうかなぁ〜、どうしようかな〜と迷った末に娘のお迎え時間でタイムアウト。

こう思われるんじゃないか?と躊躇していたのですよ。

「一気に買うなんて、いいトシして大倉目当てか?」

まったくその通りです。


でも、ドラマをみているうちにDMATの医師の葛藤や主人公の八雲先生の成長に引き込まれて、今週の最終回を前に予習です。買おうか迷ってるうちに最終回って、もう!

今年からエイター(←関ジャニ∞ファンのことだそうです)になった私。今年はデビュー10周年。10年分追いつくの大変ですが楽しいkao8

「ヨン様にはまる中高年ってこういう感じだったのかー」と夫。

確かにkao17

最近はエイトに忙しく、福山雅治さんがすっかりおろそかに。ああ、まずい。
ましゃも心の支えですもの。


忙しい毎日だけど心は自由〜icon12

1日24時間じゃ足りない!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
地震!皆さまご無事でしょうか
二十歳を祝う成人の集いに寄せて
結婚おめでとうございます
書道教室はお休み&「同事」の教え
はじまりと旅立ち & ひいばあ、ありがとう
息子の心配
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 地震!皆さまご無事でしょうか (2024-01-01 19:18)
 二十歳を祝う成人の集いに寄せて (2023-01-09 21:42)
 結婚おめでとうございます (2022-04-16 16:05)
 書道教室はお休み&「同事」の教え (2021-04-28 14:59)
 はじまりと旅立ち & ひいばあ、ありがとう (2020-12-31 15:11)
 息子の心配 (2020-04-17 01:18)


Posted by チョコチョコ at 18:18│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
トシも何もないー!好きなものは好きっ!いいと思いますっ!大人買いも素敵。。。今度は是非とも、お店にて購入しちゃって!(笑)
ましゃも、お好きなんですね…。同い年だし~♪カッコいいし~♪ちょっと?エッチな、ましゃ!私もファンです。
あっ、そういえば酒田にましゃにそっくり?な人がいるとか。ぜひ、お顔を拝見したいもんです(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年03月17日 20:39
>メリイさん

メリイさんもましゃファンですか!?
うれしいー!私は「想い出にかわるまで」から大好きなんです。
酒田にそっくりな人がいるなんて初耳です。拝見したいですね。

新潟朱鷺メッセでライブがあるときは実家に子供を預けて行けたのですが、今年はドームツアー。寺嫁はなかなか遠くに行けず断念です。もうじきファンクラブの更新。そしてもうじきニューアルバム発売!忙しい春です。

メリイさん、ましゃお好きだったんですね。うれしいなあ~。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月17日 22:32
チョコチョコさんみたいな、筋金入り(ファンクラブに入り、コンサートに行ったり)じゃないけど、アルバム聴いたり、テレビ観たりって感じよ…。熱狂的なファンからみたら、お恥ずかしい限りです。(*^-^*)へ
Posted by メリイメリイ at 2014年03月18日 06:44
>メリイさん

いえいえ、ましゃはすてきです。最近はCMでも見れるのでうれしいですよね。息子は「ママ、ましゃだよ」って教えてくれますが、アンジャッシュの渡部さんのときも言うんですよ~。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月18日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。