アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年02月24日

おからサンド

『寺嫁つれづれ日記』へようこそkao1

今日は日本海病院の「cafe core」さんに寄りました。
ちょうどお昼に近くなったので、おからサンドとたまごサンドを買って帰りました。

おからサンド

ミックスビーンズ、コーン、水菜がしっとりしたおからと合わせてあるクロワッサンサンドイッチです。
たまごサンドは夫のお腹におさまりました。

おからって、卯の花しか知らなかったのですが、
このおからサンドイッチに衝撃を受けて
うちでも作るようになりましたkao2

うちではキュウリを豆と同じくらいの大きさに切って、
コーンを多めに。扱いやすいおからパウダーと
マヨネーズ、ヨーグルトを半々で豆と和えます。
さっぱりして美味しいおからサラダの出来上がりです。


おからサンドしか食べてない雰囲気をかもし出しましたが
白状すると…
おからサンドだけじゃなくて、
もうひとつカレーパンも食べました❗️❗️













同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 16:10│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
cafeでお茶したのが懐かしいですね(^O^)

まったりお茶したいですー(´・ω・`)
Posted by しょこら at 2014年02月25日 12:34
〉しょこらさん

もう3年以上前?
ホントに懐かしいですね。
お互い赤ちゃんを抱っこして
このcafe でお茶しましたよね(o^^o)

日本海病院の助産師外来に来て
そのたびにここに寄って、しょこらさんと
待ち合わせしましたよね(^_^)
久しぶりに吸う外の空気、大好きなコーヒー、
焼きたてのパンの香り。

またお茶やランチに行きたいですね(^O^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年02月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。