アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年02月23日

関ジャニ∞と共に生きる

『寺嫁つれづれ日記』へようこそkao1

「育てたように子は育つ」

「ギョウザまつり」のところでそんなことを書きましたが、
今日はそれを実感する出来事がありました。

今日、息子に何気なく聞いてみたのです。

「大きくなったら何になりたい❓」
(パパみたいなお坊さん…とは言わなくてもkao12
キョウリュウジャーとかでしょ)

息子『エイトレンジャー❗️』(即答)

(まぁ、いいよ、いいよ)σ(^_^;)
(次が大事)

「好きなひとはだれ❓」


(これはずばり、ママしかないでしょう…ニヤリ)
息子『しゅばる』→関ジャニ∞の渋谷すばるさん

私「……(遠い目)」


2014年1月。
関ジャニ∞のスゴさを知ってから
毎日CDを聞いてライヴBDを観る毎日が続いていますkao3
そんな中で子育てすると、子どもはやっぱりエイターになります。


こちらは関ジャニ∞の新曲「キング・オブ・男」に合わせて、

「せいっ❗️」関ジャニ∞と共に生きる











同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 00:45│Comments(2)なんてことない日常
この記事へのコメント
ムフフ。。。そうなんですよ。小さい頃は、印象と言うか、強烈に入ってくるんでしょうね。聴覚と視覚で。で、関ジャニ∞!これは、チョコチョコさんも納得の結果じゃないですか?(笑)
我が家の息子は、白崎映美さん!3歳の頃に希望ホールでコンサート観てから大ファンに。渋いでしょ。

「育てたように子は育つ」重みがあるお言葉だわっ!
Posted by メリイメリイ at 2014年02月23日 01:15
〉メリイさん
慣れないもので、本文もコメントも書いたあとで消えてしまったり…
時間がかかっております(汗)。

上々颱風の白崎映美さんですよね?
息子くん、渋いですね〜。
やはり本物に触れることが大事ですね。

息子も偏ってはいけないなぁ。
福山雅治もチョイチョイ織り交ぜていきます!
最近忙しくてこちらがすっかりおろそかになっております。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年02月23日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。