アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2020年01月10日

エンジョイ!コンパス

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

小学校3年生の息子は、コンパスの使い方を学校で習ってきました。

コンパスでいろいろな模様を描いて、色を塗って楽しんでいます。


エンジョイ!コンパス


初めての作品はこちら❗️

エンジョイ!コンパス


こんなのも♡

エンジョイ!コンパス


今はこれを描いているんですって。

エンジョイ!コンパス


細かく丁寧に色を塗っていて、細かい作業を楽しんでいます。

コンパスって、バランスが難しくないですか?
鉛筆に意識が向くと、中心の針が動いたりして。

こんなふうにコンパスに親しむなんて、きっとこれから私の何倍も世の中がキラキラして見えるんだろうなぁ♪




同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 08:00│Comments(0)なんてことない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。