アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年05月06日

みんなありがとう

いよいよふじの花が咲いてきましたよ!

みんなありがとう


ゴールデンウィークは、おかげさまでたくさんの方にお参りいただきました。

気候の変動で私の体調も変動したり、綱渡りのような連休でした。

まわりの方々の協力がありがたくてありがたくて、いま私を絞ると「みんなありがとう」が滲み出そうなくらいです。

昔からの友だちが来てくれたり、夜は久しぶりに会えた友だちと食事に行ったり、忙しいけれども嬉しい連休となりました。


みんな頑張ってるなぁ。
工夫しだいでいろいろなことができる。

たくさん刺激を受けて、まだまだやれそう。




Posted by チョコチョコ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。