アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年11月05日

今日も快晴。

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

青空と紅葉です!
国指定名勝庭園『蓬莱園』
どうぞご覧くださいicon12

今日も快晴。

今日も快晴。

今日も快晴。

今日も快晴。

今日も快晴。

今日も快晴。

本堂正面の銀杏です。

今日も快晴。


今日も快晴。





同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 19:07│Comments(4)境内のようす
この記事へのコメント
午前中にお邪魔しました♪
素晴らしい景観とお抹茶と和菓子をタンノーさせていただき
ありがとうございましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月05日 21:47
チョコチョコさん こんばんは♪
お庭の素晴らしい景観に自然の色の美しさ✨✨素晴らしいです✨✨
最近バタバタと日々を過ごし余裕がなかったので、このお写真を拝見し ホッと癒されました(*^^*)
本当に素晴らしいです✨✨✨
Posted by 旧酒田娘 at 2015年11月05日 22:19
>はらほろさん

はらほろさんだったのですね!
うっかり気づかず失礼しました。
お越しいただきありがとうございます♡
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年11月06日 07:37
>旧酒田娘さん

おはようございます。
最近お疲れだったのですすね。自然の中にいると、浄化されていくような気持ちになります。自然ってすごいな、と日々感じます。余裕がない時って、リラックスするのが難しいですが、無理なさらないで、美味しいものを食べてゆっくりお風呂に入ってくださいね!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年11月06日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。