アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年04月14日

庭園の桜とプロレス中継

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1


まぐまぐしている間に桜が咲きました!

庭園の桜は、7分咲きといったところでしょうか。
うぐいすの声が聞こえますよ。

庭園の桜とプロレス中継




暖かくなったり寒くなったりで、桜も戸惑っているのかも…。




松山体育館からきのこ杉に沿った道の桜は5分咲きです。

庭園の桜とプロレス中継


週末は晴れるといいな。


春が早いので、草が伸びるのも早く、今年は今日から庭園の草取りをお願いしています。
庭園の池に流れ込む滝の水は、山の水を引いています。
近くの田畑を潤す水でもあるので、除草剤を一切使わず、人の手で草むしりをしています。


はあ〜、いよいよ春。新芽が出てきました。
うれしい、うれしい。


庭園の桜とプロレス中継


ましゃの「魂リク」で毎日幸せkao4

今月末には「関ジャニズム」ライヴDVDとBDが発売だし、4月はとても忙しい!
うちはテレビがリビングにしかないのでテレビの取り合いです。

テレビ争奪戦で子供たちに負けて、夜な夜なDVD鑑賞にicon10

夫は2時間ドラマが大好き。
冬になると、何も予定がない日はずっと撮りためた2時間サスペンスドラマを付けっ放し。

「一日中、殺人事件のテレビばっかり…。もう限界、チャンネル変えてkao13
「おもしろいよ、ほら、犯人はきっとこの人kao18‼︎」と夫。


犯人がわかったならそのあと見なくてもいいのでは?


愚問でしょうか?????


昔、プロレス中継って、晩御飯どきではなかったですか?
父が大好きで、晩ご飯の時はよく野球中継かプロレス中継でした。

私は子どもながらに
「太った汗だくの男の人がだんだん血だらけになっていくのを見ながら、なぜご飯を食べるんだ?」
と思っていました。

なんだか懐かしいkao3






同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 16:09│Comments(0)境内のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。