アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年03月30日

久しぶりの自分の時間 &映画とカフェ

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1


今日は めずらしく夫が家にいたので、午後から外出しました。
自分だけのために時間を使える幸せをかみしめました。

イオンシネマで、今日はハッピーマンデー!
1,700円が1,100円になります。
4月10日まで2週間だけ上映している渋谷すばる主演の「味園ユニバース」を見ました。
二階堂ふみさんの大阪の言葉がホント自然で前評判通り。才能豊かな女優さんだとほれぼれしました。

久しぶりの自分の時間  &映画とカフェ

息子が大好きなすばるくんは、やっぱり歌がうまい。
そして眼で語る演技というか、目線でグッとくる場面がたくさんありました。
すばるくんのぶっきらぼうだけど優しいところも、歌がうまいところも、彼らしさが引き出された映画でした。
ポチ男の、この調子で番宣に行っちゃったのでは…?
番宣にはマルちゃんを一緒につけて欲しかった!
ま、いいか。


その後は、シアトルズベストへ。

今日はホットラテのショートサイズです。

久しぶりの自分の時間  &映画とカフェ

頼んでないけれどキャラメルソースがトッピングされていました。

1人でカフェに来るのも久しぶり。
いつかのスターバックス以来。

今日はひいばあもデイサービスだし、久しぶりにゆっくり過ごせました。

こういう時間もたまに必要だなぁicon12




同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 21:29│Comments(2)なんてことない日常
この記事へのコメント
一人の時間って、大切。リフレッシュして、また頑張れるもの。家族、お母さんとしてのこと、お寺のこと、ひいおばあちゃまのことなど、お忙しい日々を過ごしているチョコチョコさんに素晴らしいプレゼントですね。旦那様もちゃんとわかっていらっしゃるからですね。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月30日 22:30
>メリイさん

こんなふうにひとりでふらっと出かけるのは久しぶりでした(^O^)/この感覚、忘れそうでした!意識してこういう時間を作らないと、って思いました。メリイさんもお忙しい毎日と思います。お互い、頑張りすぎず息抜きしながら過ごしましょう(^o^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年03月31日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。