アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年12月21日

コメダ珈琲のシロノワール

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

新潟のイオン青山がリニューアルしたときに新しいテナントとして入ったコメダ珈琲店。
ここのシロノワールが大好き。
温かいパンの上のソフトクリームkya-
もうたまりません!

コメダ珈琲のシロノワール

みんなでシェアします、と伝えたところ、
「では、普段は6等分なんですが、8等分にしますねkao1

いや〜すばらしい!
こういうことが普通にさらっと言えるんですよね!
また行きたくなるお店ってこういうところが違うんだなぁ。

こちらは、父がオーダーしたシナモンウィンナコーヒー。
てっきりコーヒーだと思っていたので、これを頼むなんて意外でしたkao4

コメダ珈琲のシロノワール


シロノワールもコーヒーもとても美味しく大満足です。
いつかモーニングで来たいな〜。

コメダ珈琲のシロノワール




さて、いよいよ年末!
どこのお寺でも慌ただしく年末年始の準備が始まっていると思います。

ここ總光寺でも、私の回復を待って明日あたりからいよいよ始動します。
こんな感じなので、子どもたちのためのクリスマスの準備が後回しになってしまうのですicon10

クリスマス、お寺のお正月支度、家族のお正月支度、おせち料理、気になることは山ほどあります。
もう寝込んでいられませんicon23



お正月が過ぎると、こういう感じです。

「燃えたよ、燃え尽きた …、 真っ白にな」



どうかどうか、無事に新年を迎えられますように。
穏やかな天候でありますように。





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 18:41│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。