アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月02日

スムージー!

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

最近、朝にスムージーを飲んでいます。

今日は、小松菜とりんごとバナナのグリーンスムージー。

ミキサーもジューサーもないのでバーミックスでGO❗️
このバーミックスは結婚したばかりの頃買い求めたもので、古いモデルながら何も影響なく稼働中です。

スムージー!


スムージー!

砂糖は入れずに水とレモン汁を加えます。
このグリーンスムージーは冷やさずに常温で飲むといいのだそう。
案外おいしいicon12

これは関ジャニ∞の安田章大くんが最近スムージーを飲んでいるとTVで言っていたので、素直に感化された結果。
大倉忠義くんは最近玄米と有機野菜を食べているそうなので、うちも今夜は玄米。
エイトと一緒に健康になる我が家kao1


さあて、今日もがんばるぞ!



お抹茶のご予約も受付中です。


スムージー!

總光寺でお抹茶(和菓子付き500円)はいかがですか?

⚫️總光寺ホームページのお抹茶予約フォームhttp://www.sokoji-sakata.com/maccha.html
⚫️お電話 0234-62-2170
いずれかでお申し込みください。

予約なしでもお楽しみいただけますが、總光寺オリジナル干菓子となります。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 09:58│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
野菜生活でいいですねー!!
食べ盛り男子がいると、朝からがっつり。
その切れ端をつまむ私・・・(;・∀・)

大倉君が益々ほっそりしたように感じます。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月02日 16:22
ゆきさん♬

食べ盛り男子って、想像を超えた食欲なんでしょうね(@_@)今のうちに覚悟しておきます…!
大倉くんは痩せてきましたよね!横山くんもスッキリです。みんな努力しているんだなあ、と自分を振り返り反省しきりですσ(^_^;)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年09月02日 23:03
おはようございます(^O^)/

うちのおばあちゃんも果物はジューサーでガァーっとやって飲んでます。

残った分は私が頂きますが、野菜不足なので小松菜もいれるのもいいかも〜♡

お肌ピチピチなるんじゃないですか(✿✪‿✪。)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年09月03日 05:32
仏壇屋のお姉さま♪へ(^O^)/

おはようございます!
朝のジュースはとてもいいですね!
火を通さないので、ビタミンや酵素がとれて、小松菜で貧血予防になるそうですよ。あまり青臭くないのでオススメです。今朝は凍らせたバナナで作ってみたところ、難色を示していた夫も飲めました(^O^)/
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年09月03日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。