アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年10月19日

書道教室は休講です

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

申し訳ありませんが、10月21日の書道教室は、都合により休講となります。次回は11月4日です。お待ちしています。


こちらは總光時の庭園『蓬莱園(ほうらいえん)』。国指定名勝に指定されています。
紅葉もいい感じに色づいて来ました。
鯉たちも元気ですheart

書道教室は休講です

怒涛のように過ぎたこの一ヶ月。
いろいろと事務仕事が重なって、夜中までがんばる日がしばらく続きました。全部終わっていませんが、一段落してやっと昨日は0時前に寝ました。というより、頭痛と寒気を感じたので仕事をするのをあきらめて早く寝たのですicon10

無理ができない年齢…と、痛切に感じます。
ここはひとつ、自分で全部抱えるのはあきらめてみようと思います。

例えば、休日は洗濯物を干すのを娘に頼んでいます。
だんだんと上手くなってきました。ついでに万が一に備えて洗濯機の使い方も教えました。
洗濯物をたたむ余裕がない時は、家族それぞれに仕分けをしておいて、各自がたたんでしまうことにしました。

綱渡りのようなスリル満点の日々ですが、なんとかもう少し行けそうです。


そろそろ海が見たいなぁicon12

新潟にもしばらく行ってない!
伊勢丹とかジュンク堂とかいろいろ行きたい。
行くぞ!
いつか!
絶対に‼︎





同じカテゴリー(書道教室)の記事画像
いよいよスタート!書道教室
山門に足場が!&明日は書道教室
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
明日は書道教室&藤とツツジの咲き具合
同じカテゴリー(書道教室)の記事
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)
 明日は書道教室&藤とツツジの咲き具合 (2023-05-05 18:47)


Posted by チョコチョコ at 20:56│Comments(2)書道教室
この記事へのコメント
チョコチョコさん☘こんばんは!
寒くなりましたね...
毎日お疲れさまですm(_ _)m
体調崩されませんよう どうかご自愛ください✨

今の時期の伊勢丹は美味しい催し物が沢山で楽しいですよ♪
是非お時間がありましたら新潟へ...お待ちしております!
きっと良い気分転換になると思います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by 旧酒田娘♪ at 2017年10月19日 21:32
>旧酒田娘さん

ありがとうございます〜
めっきり寒くなって、日も短くなりました。冬に一歩一歩近づく今日この頃です。
日帰りでもいいからサクッと出かけたいです。旧酒田娘さん、いつもありがとうございます✨お互い頑張りましょう
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2017年10月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。