アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年11月05日

落ち葉のシャワー & おとうさんのお誕生日

今日はとても暖かくいい天気でした。
本堂のご法事でお見えになったお檀家さんもゆっくり庭を眺めていらっしゃいました。

山門の銀杏もまだまだ楽しめます。

落ち葉のシャワー & おとうさんのお誕生日

息子が保育園から帰宅するころはもう真っ暗で、銀杏の黄色い絨毯になったこの景色を見ていないのです。iPadで写真を見せると、
「保育園に行く前にお散歩しよっicon01


今日はちょっと早めに準備をして、いざ❗️

落ち葉のシャワー & おとうさんのお誕生日


落ち葉のシャワー & おとうさんのお誕生日

「今日、保育園お休みkao7?」

ひとしきり落ち葉のシャワーで遊んで聞くのでしたkao2
いやいや、今背中に背負ってるの、保育園のカバンだからicon10




落ち葉のシャワー & おとうさんのお誕生日


11月4日は夫のお誕生日。
私が2つ年上で、中学・高校で言うと、夫は「3年のときの1年」。
年齢のことで夫が年下風を吹かすと、私も負けじと先輩風をびゅんびゅん吹かせます。

私「お父さんはね、お母さんがパン買ってきて、って言ったら買ってこなきゃいけないんだよ。しかも走って!」
娘「へえー、そうなんだ」

夫「そういう昭和の話、やめてokoru


いやいや、1年のときの3年生は、相当大先輩だからねkao4




同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事画像
風で倒れた彼岸花
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
刺し子の刺し始め!
書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ
書道教室&痛〜い夏
This is me! 
同じカテゴリー(なんてことない日常)の記事
 風で倒れた彼岸花 (2023-10-09 17:02)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 刺し子の刺し始め! (2023-01-03 19:00)
 書道教室のお知らせ&穏やかでやさしい子供たちのワケ (2022-09-16 17:13)
 書道教室&痛〜い夏 (2022-09-02 19:52)
 This is me!  (2022-08-07 09:35)


Posted by チョコチョコ at 19:44│Comments(2)なんてことない日常
この記事へのコメント
おはよーございます
チョコチョコさん・・・
本当は新潟の生まれの群馬育ちだったんですね
@0@

赤城下ろしの空っ風がビュン ビュン吹く所だと今、気づきますた(爆)
Posted by 美少ねオヤジ at 2014年11月06日 07:44
美少年ねオヤジさま♪

いえいえ、そんなことは…(≧∇≦)
年代がバレバレですね〜(汗)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年11月06日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。