プロジェクションマッピング「雪と庭園の灯り~2022~」が總光寺で開催されます!追加募集中です。
ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へ
プロジェクションマッピング
「雪と庭園の灯り~2022~」が今年も開催されます。
昨年はコロナの影響で残念ながら中止となってしまいまし。こちらの画像は昨年のデモ映像です。
12月3、4日は羽黒の玉川寺様で開催されました。
玉川寺様のご厚意で、住職とお邪魔して見学させていただきました。
とても素晴らしいプロジェクションマッピングでした。
そして、ご住職様と奥様に会場をご案内いただき、私たちの質問に丁寧にお答えいただきました。
お忙しい中、心から感謝申し上げます。
おかげさまで、実際に会場を拝見して、気づいたことがたくさんありました。
部屋の使い方や動線を具体的に考え直すことにして、より皆さんに楽しんでいただけるよう考えていきます!
17日の夜の部と、18日の夕方と夜の部はまだ追加募集中です。
ぜひ多くの皆さんにご覧いただきたいです。
申し込みはこちらからどうぞ→
庄内観光コンベンション協会
◆總光寺◆
○会場:洞龍山總光寺(山形県酒田市総光寺沢8)
○開催日時:2022年12月17日(土)、18日(日)*時間入替制
★追加募集枠
①17日(土)[夜の部] 18:30~20:00
②18日(日)[夕方の部]17:00~18:30
③18日(日)[夜の部] 18:30~20:00
※17日(土)夕方の部は定員に達しました。
○料金
・プロジェクションマッピング鑑賞料(お抹茶付):1,300円
【問合せ・申込先】庄内観光コンベンション協会
TEL:0235-68-2511(平日8:30~17:15)
住所:997-1392 山形県東田川郡三川町大字横山字袖東19-1
関連記事