アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2021年08月06日

明日は書道教室

暑い、暑い、暑い!
風がもう、熱風です。

木陰は若干涼しげですが、今年の猛暑はこたえますね。

明日は書道教室

やはり秋に向っているのか、庭園のスイレンは午後の早い時間に花を閉じてしまいます。


さて、明日は書道教室です。
第3土曜日は森の山供養祭のため、書道教室はありません。

本堂も暑いので、飲み物をどうぞお持ちくださいね。
ゴクゴク飲まずに、ひと口ずつ何回も飲むといいらしいです。水分補給をして熱中症対策しましょう。


書道教室は、どなたでも受講できます。
受講料はワンコイン500円で、月謝制ではありません。
主に毎月第1、3土曜日に開講しています。

書道道具と半紙をお持ちください。
大筆と小筆があるといいと思います。

見学もできます。お気軽にお越しください。


明日は書道教室

写経/写仏体験で、友禅和紙の筆ペンをプレゼントしています。

東北dcの酒田市プレゼントキャンペーンです。
おかげさまで大好評です。

まだまだ筆ペンはありますので、もう少し涼しくなってからでも間に合います。9月30日までキャンペーンは続きますので、熱中症に気をつけて、お過ごしくださいね。


同じカテゴリー(書道教室)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
いよいよスタート!書道教室
山門に足場が!&明日は書道教室
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(書道教室)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 18:29│Comments(0)書道教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。