アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年01月16日

だるま寿司でBloom ランチ

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へ

先日、Bloomのグルメクーポンを利用してだるま寿司さんへ行ってきました。


2,000円が1,000円になるんです!
私は海鮮丼。うひひひ。

だるま寿司でBloom ランチ

そしてめかぶの小鉢と寒鱈汁!

だるま寿司でBloom ランチ

だるま寿司でBloom ランチ

夫は穴子丼です。こちらは頼んでから焼いたなんとも香ばしい穴子!

だるま寿司でBloom ランチ


帆立のバター焼きも頼んでみました。
甘塩っぱい味は予想外の美味しさ。ビール〜ビール
だるま寿司でBloom ランチ

このボリュームで1,000円って信じられないスゴさicon12

だるま寿司でBloom ランチ

本当に美味しかったですkao8
また絶対行きたい!と思いました。

冬の間だけ、こうして出歩ける我が家。
春が来るまで、つかの間のリフレッシュです。
増えた雑誌や本を始末したり、なんとなくしまっただけの収納をやり直したり、最近「生活」してますkao4

うっかりしていると、あっという間に春彼岸になって忙しい日々に追われるので、大事に大事に過ごしたい冬のオフシーズンです。




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 22:17│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
こりゃぁ美味しそうですね~♪
束の間のオフシーズン、たっぷり満喫さなってくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年01月16日 22:25
>はらほろさん

海鮮丼、絶品でした!丼の生たらこの醤油漬けとネギトロも美味しかったですよ〜♪
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2016年01月17日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。