アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月19日

必見!今夜21時さくらんぼテレビ

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

いよいよ今夜、ドラマの放映ですよ!


佐々木蔵之介さん主演
金曜プレステージ
「塔馬教授の天才推理2 湯殿山麓ミイラ伝説殺人事件」


平成26年9月19日金曜日 21時
さくらんぼテレビ


必見!今夜21時さくらんぼテレビ

湯殿山や山居倉庫などの庄内の観光地で撮影した中で總光寺もロケ地のひとつとなっています。
美術担当の方が手際良く「總光寺」を「殿岳寺」に看板を作り変えて撮影が行われました。
山門、本堂、拝観入り口の3箇所で撮影が行われました。



「佐々木蔵之介さんが、うちにいる・・・・」


そんなミーハー心をそっと隠して、
電源が落ちるたびブレーカーを上げに行く私。


照明と暖房の使用で、ブレーカーが落ちて大変でした。
本番は暖房やほかの電源を切っての撮影でしたよ。

ぱっと来て、サッと撮って、みなさん忙しそうでした。

2時間のうち、總光寺はほんの少しだと思いますが、皆さん、山形の名所がふんだんに出てくるドラマですのでどうぞお楽しみにicon12






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は花まつり写仏会です
中学生対象【總光寺参禅部】のご案内
4月1日拝観スタートです
いよいよスタート!書道教室
書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合
3連休の初日 &明日のこと
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は花まつり写仏会です (2024-04-07 16:24)
 中学生対象【總光寺参禅部】のご案内 (2024-04-06 08:00)
 4月1日拝観スタートです (2024-03-29 18:21)
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合 (2023-12-01 19:10)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)


Posted by チョコチョコ at 18:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。