アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月03日

YBCテレビ番組「やまがた社寺巡礼」を撮影中です

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

YBCテレビ番組 「やまがた社寺巡礼」の撮影中です。

YBCテレビ番組「やまがた社寺巡礼」を撮影中です


とても丁寧に撮影してくださっています。
とくにお抹茶は庭園に向かって撮影すると逆光になるため、照明を何度も工夫して撮影してくださいました。
總光寺に来てくださってありがとうございます。

YBCテレビ番組「やまがた社寺巡礼」を撮影中です

国指定名勝庭園 「蓬莱園」(ほうらいえん)をご覧になって、

總光寺って、きのこ杉と山門だけかと思っていました。こんなお庭があるなんてびっくりしました!」とおっしゃる拝観の
お客さまは少なくないのです。

YBCテレビ番組「やまがた社寺巡礼」を撮影中です



ぜひ、この「やまがた社寺巡礼」を見て、多くの方が来てくださいますように。



YBCテレビ「やまがた社寺巡礼」
第49回 9月20日(土) 12:55〜13:00 放送


どうぞお楽しみに♬


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよスタート!書道教室
書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合
3連休の初日 &明日のこと
次回書道教室はお休みです
金木犀 & 明日は坐禅会
書道教室のお知らせ & 森の山供養祭ありがとうございました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 書道教室/冬季休館のお知らせ &メールの不具合 (2023-12-01 19:10)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 次回書道教室はお休みです (2023-10-31 22:29)
 金木犀 & 明日は坐禅会 (2023-10-14 12:35)
 書道教室のお知らせ & 森の山供養祭ありがとうございました (2023-09-01 12:24)


Posted by チョコチョコ at 12:47│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おっ、テレビに總光寺さんが出るんですね⁈

これは見ねばね

カメラマンの方も絵になる風景がいっぱいで編集に困ったでしょうね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年09月03日 17:30
仏壇屋のお姉さま♪

2分30秒くらいにまとめた映像になるとのことでした。それでも丁寧に撮影してくださってました。本当にありがたいです。20日、どうぞ見てください(^O^)/

裏話ですが、本尊さまのお花がダメになっていて、それを今朝気づく大失敗!花屋さんに急ぎで配達してもらったのでしたσ(^_^;)なんとか間に合った〜(@_@)でも、これから気をつけます!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年09月04日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。