アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年07月03日

おいしいベーカリー♫

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

7月1日〜2日は夫は仙台に会議で出張。
例の事例発表の会議です。
ということは、私は出かけられないわけで、今日は久しぶりにゆっくり食料品の買い物に出かけました。

突然、今日は生け花のお稽古だったことを思い出し、急いでパンを買って帰宅し、急いで食べてお稽古へ。

酒田市こあらの【ロデュール・デュ・プレ】

ボロネーゼとトマト
おいしいベーカリー♫


ごぼうときのことチーズ
おいしいベーカリー♫
これすごくおいしい‼︎

久しぶりにデュ・プレのパンをいただきましたkya-
おいしい♫





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
四十番のねぎみそラーメン♡
南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ
書道教室はお休み&松花堂弁当
ナーランダのカレーランチ
グリーンストアのフルーツサンド
明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 四十番のねぎみそラーメン♡ (2023-10-11 21:10)
 南部屋敷で天ぷらそばランチ&書道教室のお知らせ (2023-06-30 17:19)
 書道教室はお休み&松花堂弁当 (2023-06-02 17:47)
 ナーランダのカレーランチ (2023-01-14 17:03)
 グリーンストアのフルーツサンド (2023-01-08 12:48)
 明日は書道教室&運動とおやつ&関ジャニ∞8BEATin福井 (2021-12-17 17:34)


Posted by チョコチョコ at 18:50│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。