アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年06月03日

生け花と片頭痛のこと

最近、なかなか生け花のお稽古に行けません。
5月は1回しか行けませんでした。
これはその時の写真です。

生け花のお稽古は自分だけのために使える贅沢な癒しの時間です。

生け花と片頭痛のこと



立派なデルフィニウム♪
夏を思わせる涼しげな色です。


今日は頭痛で寝込んでいました。
拝観時間が終わって、夕方受診すると「片頭痛」でした。
どうやら私は頭痛持ちのようです。

嘔吐するほどの頭痛に悩まされて30年…。
もっと早く受診すればよかったです。
頭痛の兆候が見えたらすぐ飲む薬があって、ひどくならないらしいです。


これから2週間、頭痛日記をつけます。
3日坊主にならないように頑張りますicon21





同じカテゴリー(寺嫁修行中)の記事画像
お盆の総括!
リスとくるみと書道教室のお知らせ
【お知らせ】書道教室 & カレーランチ
生け花で心のデトックス
只今お正月の準備中
「相承 」からの、お坊さんとの恋
同じカテゴリー(寺嫁修行中)の記事
 お盆の総括! (2021-08-24 16:48)
 リスとくるみと書道教室のお知らせ (2020-09-18 18:45)
 【お知らせ】書道教室 & カレーランチ (2019-12-20 15:54)
 生け花で心のデトックス (2018-08-31 13:37)
 只今お正月の準備中 (2017-12-29 17:20)
 「相承 」からの、お坊さんとの恋 (2016-11-05 19:03)


この記事へのコメント
お大事にね。私も片頭痛もちなんで、少しは気持ちわかります。

生け花、素敵!ブルーって、癒しの色合いですよね。
Posted by メリイメリイ at 2014年06月03日 22:57
〉メリイさん

メリイさんも片頭痛持ちですか。つらいですよね。最近ひどくなってきて、年齢もあるんでしょうか(汗)…?早く復活して青いビール飲みたいです!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年06月04日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。