アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年04月14日

梅が開花

今日もいい天気です。
梅が咲き始めました。ほんのり梅の香り。

梅が開花

桜はつぼみがピンク色になってきました。もうすぐ咲きそうです。

梅が開花

しだれ桜梅が開花


山門から見た桜並木。ここは満開になったらとても見ごたえありますよ。

梅が開花

雪がまだ少し残っています。4月中には消えると思います。

梅が開花


山の清水。「瑠璃水」という名前がついています。
雨が降ると濁ってしまうのでこまめにお掃除しなくては。本堂の入り口にあります。

梅が開花


ようやく暖かくなって、桜や藤、白ツツジの季節になると楽しみに来てくださる方が増えてきます。
もうハイシーズンの気持ちでいないとダメなのですが、おばあさんが入院していて息子も発熱。目先もことで精一杯、まさに自転車操業中ですf01

こんな時は、私が健康でないと!気合い、気合い!



同じカテゴリー(境内のようす)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
桜が咲きました
山門に足場が!&明日は書道教室
3連休の初日 &明日のこと
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(境内のようす)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 桜が咲きました (2024-04-12 14:19)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 3連休の初日 &明日のこと (2023-11-03 12:08)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 18:17│Comments(0)境内のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。