アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年03月18日

こいのぼりとクローバーの刺し子

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

新しく縫う花ふきんの生地です。

こいのぼり
刺し子 こいのぼりⅡ



クローバー
刺し子 クローバー



ぐうたらDaysの♡もりもり♡さんの影響を受けて、私も次のふきんを縫います(^O^)/
これ、去年買ったまま1年ねかせて熟成したホビーラホビーレのもの。
すでにプリントしてあります。


縫い始めるまで億劫なのですが、始めてしまえば楽しいんですよね。

運針は精神の安定に有効なんだそうです。なんだかわかる気がします(^_^)



同じカテゴリー(刺し子)の記事画像
庄内刺し子でクリスマスツリー
刺し子エブリデイ
長崎ちゃんぽんうどん & 今年最後の書道教室
またまた刺し子
ちくちく刺し子
できあがっていた刺し子の花ふきん
同じカテゴリー(刺し子)の記事
 庄内刺し子でクリスマスツリー (2022-12-16 09:44)
 刺し子エブリデイ (2017-12-17 11:59)
 長崎ちゃんぽんうどん & 今年最後の書道教室 (2017-12-15 20:26)
 またまた刺し子 (2017-12-08 17:16)
 ちくちく刺し子 (2017-12-06 22:46)
 できあがっていた刺し子の花ふきん (2017-11-28 17:26)


Posted by チョコチョコ at 13:37│Comments(0)刺し子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。