アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年03月14日

明日は書道教室

ようこそ『寺嫁つれづれ日記』へkao1

明日は、2014年第1回目の書道教室です。

明日は書道教室




午前10:00〜12:00

總光寺本堂においでください。

受講料 1回 500円

持ち物 習字道具、半紙

どうぞお気軽に参加してくださいねkao2





同じカテゴリー(書道教室)の記事画像
匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ
いよいよスタート!書道教室
山門に足場が!&明日は書道教室
金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室
ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい
書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です
同じカテゴリー(書道教室)の記事
 匂い桜が咲きました &書道教室のお知らせ (2024-04-19 18:45)
 いよいよスタート!書道教室 (2024-03-14 16:26)
 山門に足場が!&明日は書道教室 (2023-11-17 14:16)
 金木犀と彼岸花 & 明日の書道教室 (2023-10-06 16:45)
 ニホンカモシカがやってきた &書道教室と夜座のつどい (2023-09-15 17:15)
 書道教室&きのこ杉がスッキリ!刈込み完了です (2023-08-04 18:21)


Posted by チョコチョコ at 10:05│Comments(4)書道教室
この記事へのコメント
いいですね!!
無職だった頃、近所のコミセンの書道教室
行ってました(^ ^)
年間通しての受講なんでしょうか❓
また始めたいです♪
最近、チョコチョコさんにいい影響もらってる
もりもりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年03月14日 11:17
〉もりもりさん

年間通してというわけでなく、参加したい時に自由にどうぞ!
都合が悪いとき、体調がすぐれないときは無理せずお休みください。お休みのときも連絡は不要ですよ(^O^)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月14日 12:12
昔、書道を選択科目にしてました。
なんでかというと勉強したくなかったから~~(ーー;)

今、」仏壇屋に嫁に来た「のし袋に書いてください。」と、言われてびびりながらかいてます。
定休日だったら行きたいんですが(~_~;)
毎週土曜日ですよね?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月14日 14:18
〉仏壇屋のおばちゃんさま

書道教室は、毎月第1・第3土曜日です(^O^)
4月は5日、19日の予定ですよ〜。
都合が良ければぜひどうぞ!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月14日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。